ロジャー&キャシー・エドマーク
館長交代のお知らせ

館長交代2022_ロジャーキャシーエドマーク広島は桜が満開を迎えました。
いつもWFCにお心を寄せて頂きありがとうございます。

 

3月に入り日本への入国制限が解かれたのと期を同じくして、次期館長、マシューとマラカイへのビザが発行されました。

 

本来ならば、去年の夏に館長交代を予定しておりましたので、約7ヶ月遅れではありますが、3月末にマシューとマラカイが来日しました。

 

館長ロジャーとキャシーはコロナ禍での2年間の任期を過ぎても尚、可能な限りは…と、WFCのために7ヶ月間も長く館長として務めてくださいました。感謝してもし尽くせません。

 

お二人の帰りを待ち続けて下さったシアトルのご家族にも心から感謝申し上げます。

 

ロジャーとキャシーは、マシューとマラカイへの引き継ぎを終え、4月1日に無事広島を離れ、シアトルの家族のもとへ帰りました。

 

2年7ヶ月という時間は、館長にとっても、また共に過ごしていただいた皆様にとっても、楽しくかけがえのない時間であったと思います。

 

皆さまから頂きましたご厚意に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

ロジャーとキャシー出発当日の様子はWFC公式Facebookでご覧ください。

 

旅立ちの日は、素晴らしい天気に恵まれ、美しい日本の春🌸の風景もまた、ロジャーとキャシーを見送ってくれました。