WFC Hiroshimaを つ・た・え・る
基礎講座のお知らせー3月

3月基礎講座チラシー森下拡さん昨年12月に「森下先生とともに世界平和巡礼から学ぶ―アメリカ編―」を開催し、まさかたった2か月で戦争を目の当たりにすることになるとは…思いもしませんでした。戦争に反対するすべての国の人たちと共に、微力でも自分たちにできることをしていきたい。そう思っています。

3月のつたえる講座のお知らせです。

講座資料・参加リンクは、講座開催数日前に申し込みをいただいた皆さまへメールいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

WFC Hiroshimaを つ・た・え・る
基礎講座のお知らせー3月

「森下先生とともに世界平和巡礼から学ぶ ―ヨーロッパ・ソ連編―」
森下弘(もりしたひろむ)さんにお話しいただきます。
ナビゲイターは、森下先生からオーラル・ヒストリーとして聞き取りを行っている、 小松真理子さんと服部淳子さんです。

ーーーーーーーー

バーバラ・レイノルズが 1964 年に企画した「第二回世界平和巡礼」。 その一員として、旅をされた森下弘先生に、「アメリカ編」と題して昨年 12 月にお話いた だきました。(後日視聴可能)

今回は、前回の続きである「ヨーロッパ・ソ連編」をお話いただきます。 「ヨーロッパ・ソ連編」は、パリ→東⻄ドイツ→ソ連→横浜→広島と辿っていきます。 どうかこの旅をご一緒下さったら嬉しいです。ご参加お待ちしております。

沢山の皆様のご参加をお待ちしております。

3月のチラシはこちらからダウンロードしていただけます

ーーーーーーーー

日時:3月26日(土)午前10:00~12:00

形体:オンライン(参加リンクは数日前にお知らせします)

参加費:500円

申し込み方法:お申し込みフォーム

ーーーーーーーーー

【お知らせ】

・講座資料・オンライン参加リンクは、講座数日前に、お申し込みいただいた方にメールでお送りいたします。
・ご参加いただけない方には、収録をしたビデオを後日視聴していただくこともできますので、どうぞご利用ください (費用は同額です)。
・止むを得ず中止させていただく可能性もあります。ご理解の程よろしくお願いい たします。

【お支払い方法】

クレジットカード決済

★WFCにて現金でお支払い

★銀行振り込み

広島銀行 
皆実町支店 
普通預金 No.0098421       
口座名義人  特定非営利活動法人ワールド・フレンドシップ・センター 
理事 山根美智子

ゆうちょ銀行
記号 15150
番号 24468111

他金融機関からゆうちょ銀行
店名 五一八 店番 518
預金種目 普通預金
口座番号 2446811