新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてWFCからのお願い

WFCの皆様
いつも皆様よりWFCへのあたたかいご支援を賜り、大変ありがとうございます。感謝申しあげます。

さて、先月末より、新型コロナウイルスの影響により、いくつかのWFC行事の中止または延期をお知らせしておりますが、英会話クラス等につきましては、当面、以下の対策をご参加の皆様にお願いした上で、実施していく予定でございます。
皆さまのご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申しあげます。また、急遽、開催が中止される場合もありますので、ご了承ください。

「WFCにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策」

  1. 体調の悪い方、発熱のある方は、WFCへの来館を控えてください。
  2. 来館の際(会合や英語クラスなどを含む)はマスクを着用してください。マスクのない方には、マスク(手作りの場合もあります)を配布します。
  3. 母屋の玄関、英会話クラスに、アルコール消毒液を用意しますので、来館、退館の際は、使用してください。
  4. 母屋、英会話ルームのトイレのタオルは、当面撤去し、ペーパータオルを備えますので、使用してください。各自、ご自分のハンドタオル、ハンカチを持参されることも助かります。
  5. 部屋の換気をこまめに行います。
  6. 館内の会合、英会話クラス終了後、テーブル、椅子、ドアノブ等、アルコール消毒を実施します。

    どうぞよろしくお願いいたします。